オトメ勇者速報

オトメ勇者のバトルはレース!?めちゃくちゃ面白そうだ!

LEVEL5(レベルファイブ)から配信予定のオトメ勇者のバトルは、オートで進んでいくリアルタイム制なので手に汗握ることは間違いないでしょう!
ライバルに負けないようにステータス強化をしっかりし、上手くモンスターを倒して先に進んでいくのが攻略の鍵となりますね。
現在ではまだ数少ない画像でしか情報が無いのですが、これからもっと詳しいバトルシステム等が公開されていくので楽しみで仕方ないです!
スキルや必殺技もあると思いますので、バトルのレース中にどの様にスキルや必殺技を繰り広げていくかが本当に見ものです!
オトメ勇者の今後に期待です!

コメントを残す

PageTOP